5か月ぶりに

自己ベ更新しました!

タイムは4:21:17です

念願の25分切りを果たせてかなりテンション上がってますw

実際のところ20分切れる内容だったのでそこのところだけ本当に残念

メタルとはぐれの運が申し分なさすぎてこれ以上の更新は本当に運ゲーになってきた・・・

またレポート(笑)を書こうと思いますがいい加減動画に撮ったりして詳細に書けるようにしないと

ちなみにウェブカメラで撮ろうっていう案はウェブカメが邪魔でRTAどころではなかったので没になりました;;

やはり偽トロキャプチャー手に入れるしかないかもですね

というわけでレポート(笑)の方を書いたらDS6に移ろうと思います

新しく始めるのでとても楽しみです(途中までやってるんですが・・・

ではもう良い時間なのでこのへんで失礼します

2011.07.24 ぎま

0 件のコメント:

コメントを投稿