DS版ドラゴンクエスト4RTAを始めるにあたって

いろいろなRTAのレポートを見たり、動画や配信をみて自分もできないかな?

と常々思っていました。


・ドラクエ作品で4が一番好きなのでやるならドラクエ4!って思っていたこと
・そんなときにPS版ドラクエ4のRTAを拝見しDS版ならもっと早いタイムが出るのではないか
・中断セーブもあるし難易度は低いから俺みたいなヘタレでもできるかな

という風に考え、今回このブログを開設することに踏み切りました

詳細なレポート、チャートなどをここで公開していこうと考えています

質問、ご指摘などありましたらコメントやメールなどもらえればできるかぎりお答えしたいと思います

2010.12.06 ぎま

0 件のコメント:

コメントを投稿