ちょくちょく

やってます

前回のタイムがちょっとアレすぎてなかなか更新できそうにない;;

でも結構新しい発見もあったりしてやっぱり飽きないですね

一番のネックがDSのバッテリーの消耗ですかね

プレイしてる時間が時間なんで充電器さしたままやっておりまして・・・

そりゃあ満タンに充電しても4章行く前にバッテリー切れそうになりますよ

新しく発見した事やチャートなどで気づいた点などたまに更新していますんでチェックし・・・なくてもいいかもw

これからも精進していくつもりなのでよろしくお願いします

ついでに現在の理論値のラップタイム貼り

第1章終了     00:15:38
第2章終了     00:40:38
第3章終了     00:26:53
第4章終了     00:23:15
灯台タイガー撃破 00:19:45
バルザック撃破  00:45:53
エスターク撃破   00:39:51
四天王撃破      00:26:23
デスピサロ撃破  00:15:41
TheEnd        00:13:04
理論値合計     04:26:51

あくまでも理論値なので参考程度に

2010.12.10 ぎま

0 件のコメント:

コメントを投稿