真EDRTA

いわゆる6章までのRTAですね

ニコ生見てたら誰かやってくれないかな~っていうコメントがあったのでちょっと考えてみました

基本5章の2回目のはぐれ狩りまでは今までと同じです

変更したことを箇条書き
・4章での命の木の実をミネア2個、マーニャ1個に
・2回目のはぐれ狩りからクリフトをミネアにチェンジ
・ステータス面ははぐれメタルのよろい購入でなんとか
・ベホマラーの代わりを勇者のベホマズンに
・スクルトないのはフバーハでカバー・・・できるの?
・エッグラ・チキーラ戦の為に勇者にギガデインを覚えさせる


とりあえず今のところはこんな感じです

・・・前途多難だw

現在セーブ作成と試しで通してるところなのでいろいろ変更するかもです

生温かく見守っていてくださいw

では良いお年を

2010.12.31 ぎま

0 件のコメント:

コメントを投稿