インターネットこわいこわい

こy

どうもあけましておめでとうございます・・・

一応新年一回目の更新だから間違ってはいないですよね

DQ4の真EDRTAを頑張るとかいいながら行き詰まってSFC版のDQ3のRTAを練習ですが何故かやっていましたw

あとリアルが少々立て込んでいまして;;

とりあえず真EDの方はかなり妥協してますが最後まで通せるまでにはなりました

レベル上げてごり押しっていうRTAでこれはどうなんだ?っていう攻略なんですが・・・

エビプリ強い・・・っていうかエッグラとチキーラ二人で出てくるとかずるい!!

っていう感じ

かなり適当になってしまっているんで、もう少し煮詰めて何度か通してからタイムやチャートをここに載せて行こうと思います

また時間が空いてしまうかもしれませんがそのへんはゆっくり待ってくれると助かります

その前に誰かが始めてたりしてw

まあそれはそれでチャートの違いとかでいろいろ考察できるんで助かるんですけどねw

ではではまた進展があった時にでも

2011.01.28 ぎま

2 件のコメント:

  1. どうもバド小僧と申します
    DS版DQ4RTAの他にSFC版DQ3も始められたのですね
    そういや以前DS版DQ4でぎまさんの2章までの記録を3分更新しました。が
    その後ケアレスミスからの全滅でやめてしまいました。
    あの記録を出すには相当な吟味が必要でありますし
    当分自分でも出せないと感じましたw
    と今後色々質問するかもしれませんがご回答よろしくお願いします

    返信削除
  2. コメントありがとうございます
    初めまして・・・なんですがニコ生でたまに放送をみさせてもらってますw
    質問の方は自分の答えられる範囲でなら答えますのでどんどんしてくれて大丈夫ですよ~
    まだまだ改善の余地も更新の余地もあるので恥ずかしい記録なんですが・・・;;
    DS版は慣れるまでコマめに中断セーブを取ることをお勧めします
    ではではこちらこそよろしくお願いします

    返信削除